ホーム » エスパドリーユのシューズ・サンダル » エスパドリーユが1,990円!リュリュ(RyuRyu) のジュート素材シューズがプチプラ!

スポンサードリンク

エスパドリーユが1,990円!リュリュ(RyuRyu) のジュート素材シューズがプチプラ!

リュリュ(RyuRyu) ジュート素材の靴・シューズ バーゲンセール

夏になると、さまざまなスタイルのサンダル、シューズが流行しますが、今年の流行は、エスパドリーユとジュートに人気が集まっています。

しかし、エスパドリーユもジュートもあまり聞かない言葉ですよね。

今年のトレンドととなる、エスパドリーユ、ジュートそれらはどういった靴なのか詳しく紹介していきたいと思います。

■エスパドリーユとは?

エスパドリーユというのは、サンダル式の靴全般のことを指す言葉です。

突っかけて履けるような簡単なものがそれにあたり、夏のトレンドとして、今注目されています。

分かりやすく言うと、日本ではぺたんこシューズとも言われます。

ヒールのないぺたんこシューズは、本当に履きやすく歩きやすいので、ショッピングに行く時、レジャー施設に行く時などにも重宝します。

■ジュートとは?

ジュートというのは、エスパドリーユとは違い、使用する素材のことです。

麻絹のようなもののことで、ウエッジソールのソール部分などに使われます。

まさに夏らしい印象のあるリゾートにピッタリなサンダルとなるので、さまざまな箇所に使われています。

また、柔らかく歩いた時の感触も心地よいのが特徴です。

このエスパドリーユ、ジュート、そして清涼感たっぷりのレースや、メッシュタイプの靴が今年の流行です。

割と、軽いものが多いので、足も疲れにくく、歩きやすいのではないでしょうか?

これから夏に向けて、サンダルや靴を買おうと思っている人は、是非、参考にしてみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top