ホーム » ぺたんこ&低めヒールシューズ・靴 » ヒール3.5cm以下!ベルーナのぺたんこ&低めヒールシューズバーゲンセール!

スポンサードリンク

ヒール3.5cm以下!ベルーナのぺたんこ&低めヒールシューズバーゲンセール!

ベルーナ(Belluna) ぺたんこのパンプス、ブーツ、スニーカー、カジュアルシューズ バーゲンセール

お子さんと公園に行く時、犬の散歩に行く時、スーパーへのお買い物、30代~40代の女性の足元は、「歩きやすい」ことが1番のポイントになります。

しかし、ぺたんこサンダルは何処かかっこよくない...そんな風に感じてしまう人も多いのではないでしょうか?

しかし、若い女性の間でもぺたんこや、2~3センチの低めのヒールのものは、凄く人気があり、今、さまざまなデザインのものがあるんです。

例えば、女性ならではのデザインとなるパンプスも、デザインはそのまま、ヒールだけを低くしたタイプのものがあります。

スーツスタイルなど、通勤に履いていても違和感のない、オフィス用のものが特に人気が高いです。

仕事中、通勤中に歩きやすいというのも、重要ですよね。

最近は、かかとずれや外反母趾、幅広足の悩みに対応したパンプスもでているので、これらを利用するのもいいですね。

また、ウェッジサンダルなど、大人の女性にピッタリなセクシータイプも、ヒールが低く、歩きやすいように設計されています。

普段使いにおすすめなのは、スタッズ使いシューズでしょうかね。若い女性の間で特に人気のある厚底スニーカーをモチーフにしたようなスタッズ付きのデザインがとても人気です。

ラバーソールタイプのスニーカーも可愛いですが、こちらのタイプも、とっても可愛いです。厚底なので、ヒールがあるとは言え、歩きやすく、つまずきにくいのが最大のメリットです。

お洒落は忘れたくないけど、やっぱり歩きやすい靴でなければ!と思っている方は、是非、ぺたんこでも可愛いシューズの中から、チョイスしてみてください。

ちなみに歩きやすい靴といえば幅広(4E・5Eワイズ)シューズやパンプス、スニーカーも人気ですね。幅広(ばんびろ)の足の形をしている人もゆったり快適に履くことができますよ♪

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top