ホーム » レディース 幅広(4E 5E)シューズ・靴 » ベルーナの4E・5Eワイズ幅広パンプス・サンダルなど快適シューズ特集!

スポンサードリンク

ベルーナの4E・5Eワイズ幅広パンプス・サンダルなど快適シューズ特集!

ベルーナ(Belluna) 4E・5Eワイズ幅広パンプス・サンダル・シューズ

靴は毎日履くものだからこそ、こだわって選ぶべきものだと言えます。

歩きにくいと感じるものや、サイズの合っていないもの、窮屈なものなどは、外反母趾や膝痛、腰痛などの原因にもなりますので、充分に吟味して選ぶようにしてください。

■足腰に負担を掛けない、ウォーキング用シューズ

今、毎日の運動としてウォーキングを取り入れる人が増えています。

そんな歩く女性におすすめしたいのが、アイグリップウォーカーです。

男性用サイズもありますので、旦那さんと購入するのも良いですね。

こちらは、とてもシンプルなデザインのように思えますが、足裏の全体に平均して負担が掛かるように設計されているので、膝や腰などに余分な負担を掛けない、やさしいウォーキングシューズです。

運動不足の解消に、是非おすすめしたい一品です。

■幅広タイプのものは、ゆったり!履き心地抜群

靴を購入する時は、自分の足のサイズに合ったものを購入しますが、足の幅までは考えて購入しませんよね。実際に履いてみて、きつくないものとは思いますが、幅にサイズがあることを知らない人も多いです。

幅広タイプのシューズやパンプスのサイズは、4Eや5Eといった表記がされます。

外反母趾になっている人などにもおすすめできますので、是非、幅のサイズについても気にしてみると良いでしょう。

またちょっとお高めですが、外反母趾対応の幅広設計の神戸・時見さんの靴もおすすめです。

■仕事柄、パンプスは必須。でも重くて疲れてしまう方に

ベルーナの通販には、わずか140グラムのパンプスが売られています。

本当に軽いものなどで、歩きやすくて快適です。オフィス用の履物として買われる方も多いです。

そのほかにもベルーナでは、お悩み別(かかとずれ、外反母趾、幅広足)ストレスフリーパンプス特集あるのであわせてチェックしてみることをおすすめします。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top