ホーム » 疲れにくいシューズ・靴・パンプス » ベルーナの疲れにくい"低ヒール""太ヒール""グラつかないウェッジ"靴!

スポンサードリンク

ベルーナの疲れにくい"低ヒール""太ヒール""グラつかないウェッジ"靴!

ベルーナ(Belluna) 疲れにくい 低ヒール 太ヒール グラつかないウェッジ シューズ 靴

ヒールはある程度の高さがある方が、美脚効果があります。

しかし、高い靴は苦手...ヒールがあると転んだり、躓いてしまう、といった悩みもあります。

そんな悩みを解消してくれるのが、グラつかないウェッジソールです。

ハイヒールに見えるものも、上手く厚底になっているので、とっても歩きやすく、地面にしっかりと足が付く感じがします。

もちろん、転んだり躓いたりといった危険も減らすことができるので、電車通勤や徒歩など、歩くことが多い女性にもおすすめです。

また、ヒールの細さによってグラグラして疲れる人も多いです。

ベルーナの通販では、ヒールの高さは保ちつつ、ヒールの太さだけを高めたパンプスやサンダルが販売されているので、こちらを履くだけでも、安定度はかなり増します。

ヒールの低いものが良いけど、パンプスなど大人のデザインで、オフィスシーンにも合うものが欲しいという方は、フラットタイプのパンプスやシューズ、ブーツがおすすめです。

特に、ポインテッドトゥラメパンプスは、シルバー、ゴールド、ピンク、ブラックのラメの入ったぺたんこサンダルとなりますので、歩きやすいのはもちろん、ゴージャスな印象を出し、スーツにも良く合います。

もちろん、私服のパンツスタイルや、フェミニンスタイルにも良く合うので、平日はもちろん、休日も同じ靴を使いまわすことができます。

靴は毎日履くものとなりますので、歩きやすいものが1番だと思います。普段履く靴なら、歩きやすい厚底スニーカーもいいですね。

こういったサンダルで歩きやすく、かわいい靴を探してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top