ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » ベルーナの靴・シューズ・サンダル・パンプス・ブーツ夏ランキング!

スポンサードリンク

ベルーナの靴・シューズ・サンダル・パンプス・ブーツ夏ランキング!

ベルーナ(Belluna) 靴・シューズ 夏ランキング

今年の夏の流行の靴(シューズ)の紹介をしたいと思います。

今年の夏は、どんな素材のどんなスタイルの靴(シューズ)が人気なのか、また、何を買おうか悩んでいる方は是非、参考にしてみてください。

パンプスでは、ウェッジヒールのものがおすすめです。それほど、ヒールの高さのないものが、今年は人気となりますので、歩きやすく、重宝することでしょう。

また、ウォーキングシューズも人気があります。特に4Eや5Eといったサイズ展開のある幅広タイプのシューズが人気です。履いても、まるで窮屈感がないのでおすすめです。

サンダルやミュールでは、シンプルなデザインのものが好まれます。

また、美脚効果が高いとされるグラディエーターサンダルもまだまだ人気です。是非、トレンドとして足元にプラスしてみてはいかがでしょうか。

カジュアルなシューズでは、エスパドリーユが大人気です。私も1足購入したのですが、やっぱりぺたんこシューズは履いていて楽です。

歩きやすいので、普段、夕食のお買い物に行くときや、犬の散歩をするときなどに主に使っています。

また、この夏はレインブーツも1足持っておくと便利だと思います。

ニュースでは、「戻り梅雨」梅雨があけたのに、また梅雨になるという事も言われていますし、これから台風の季節となりますので、ブーツタイプの雨用シューズも人気が高まっています。

昔で言う「長靴」とは違い、デザインも可愛く、形もとても可愛くなってきていますよ。

あとは、夏の遊園地デートなら、歩きやすくて可愛いジュート素材のエスパドリーユサンダルもいいですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top