ホーム » レディース 幅広(4E 5E)シューズ・靴 » 神戸・時見さんの靴は外反母趾・幅広設計、快適インソール、滑りにくい靴底!

スポンサードリンク

神戸・時見さんの靴は外反母趾・幅広設計、快適インソール、滑りにくい靴底!

神戸・時見さんの靴 外反母趾対応の幅広設計 快適インソール 滑りにくい靴底

自分に合う靴を履くことは、足のトラブル防止になります。

外反母趾、靴ずれ、O脚、X脚、内股、骨盤のずれなどまで広がりますので、自分にぴったりな足のサイズを知ることは、とても大切です。

足の長さは、かかとから、1番長い指の先までのサイズを指します。また、ぴったりな靴を購入するには、足囲を測定するのも重要です。

足囲は別名ワイズと呼ばれますが、足の1番広い部分のサイズのことです。この情報を元に、購入するようにしましょう。

既に外反母趾や、幅広の悩んでいる、外反母趾予防をしたいという方には、神戸の時見さんの靴を購入することをおすすめします。

少々値段は掛かりますが、日本人女性の足に合った靴を、1つ1つ手作業で作成されているので、是非、購入してみてください。

また、素材にはこだわって作っているので、夏は涼しく感じる、冬は暖かく感じる靴になっています。

時見さんの靴は、外反母趾の方でも履くことのできる、幅広タイプの靴になります。窮屈にならない設計ですので、非常に歩いていて快適です。

インソールもしっかりしているので、歩行をサポートしてくれますよ。

お値段は、10,000円~15,000円ほどとなります。

こういった専用のシューズではありますが、デザインにもこだわり、普段履いていてもおかしくないデザインのものが販売されているので、ファッションにこだわりたい方にもとてもお勧めです。

シューズタイプ、ブーツタイプ、パンプスタイプとありますので、用途に応じて、靴を選んでみると良いですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top