ホーム » 疲れにくいシューズ・靴・パンプス » 歩きやすい厚底スニーカー!ハイカット・スタッズ付の厚底フラット靴を紹介!

スポンサードリンク

歩きやすい厚底スニーカー!ハイカット・スタッズ付の厚底フラット靴を紹介!

リュリュ(RyuRyu) 厚底スニーカー・カジュアルシューズ バーゲンセール

私も毎日愛用しているのが、ぺたんこ&低めヒールのサンダルと厚底のスニーカーです。あと時々、厚底スリッポンも履きます。

今年は、ヒールのあるものはもちろん、厚底のスニーカーは流行していて、街中でも、良く履いている人を見掛けます。

そんな厚底スニーカーの良いところは、なんといっても歩きやすいこと。

割とヒールの高さで言えば、10センチ以上の高いものまであるので、良く「歩きにくくないの?」と言われますが、サンダルなどとちがって、安定感があるので、普通のスニーカーと履き心地は変わりません。

ただ、1回厚底の歩きやすさに慣れてしまうと、ヒールの細いものは、なかなか履きたくならなくなってしまうかも知れません...。

そのくらい、楽ちんなシューズなので、お買い物にもおすすめです。1つデメリットを挙げるとすれば、階段です。

厚底の部分があると、階段を上がる時に必要以上に足を上げる必要があるので...そこだけ、注意して履いていただければと思います。

私が良く使用しているのは、ヒョウ柄とレッドの厚底ソールのスニーカーです。

スキニーパンツと合わせたり、ショートパンツ×レギンスと合わせたりなど、カジュアルな服装、スポーティーな服装とは良くマッチします。

この間、AKB48を卒業した篠田麻里子ちゃんがCMをしている、ファッション通販サイトRyuRyu(リュリュ)でも、厚底スニーカーの特集を行なっているので、是非、見てみてください。

安くて可愛い厚底スニーカーが、たくさん並んでいて見ているだけで楽しいですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top