ホーム » ベルーナ・リュリュのブーツ・ブーティー・ムートン » リュリュの秋トレンドブーティー&ムートン・ニーハイブーツ大セール!

スポンサードリンク

リュリュの秋トレンドブーティー&ムートン・ニーハイブーツ大セール!

リュリュ(RyuRyu) 秋ブーツ バーゲンセール

雑誌や店舗では、早くも秋物の洋服や小物類が増えてきています。私の楽しみは、なんといってもブーツが履けることです。

足の長さだったり、形だったり、生足の悩みを隠せるブーツは、本当に秋冬ならではです。今年の秋、冬もブーツで美脚スタイルを狙いたいところです。

今年の秋のブーツの流行は、それほど去年と変わりはなく、ブーティーやショートブーツムートンブーツもどんどん出てきています。

去年の物の使い回しができるものもあると思いますが、特にムートンブーツは、ヨレヨレになって、くたびれてしまっていることも多いと思うので、今年の秋冬用に、もう1足持っていても良いですよ。

また、ミドル丈のブーツは、去年同様、くしゅくしゅブーツや、ウエスタンブーツなどが人気があります。

カジュアルコーディネートにも、ガーリーコーディネートにも合わせられるので、使い回しできるのも良いポイントですよね。

ロングブーツも、エンジニアブーツや、ニーハイブーツなど、定番のブーツが、いくつも出揃ってきています。

今年の流行で言えば、インヒールのブーツが流行りそうです。見た目は、ヒールのないブーツのように感じるので、ヒールの細いものなどと比べて、とても歩きやすいのが魅力です。

また、足をスラっと長く見せる、美脚効果の高いブーツとなりますので、この秋、冬はインヒールブーツを履く女性が増えるのではないでしょうか?

洋服もどんどん秋物に変わってきていますから、秋服に合わせながら、履き回し力の高いものを、選んでいくと良いかも知れませんね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top