ホーム » アタガール(attagirl)サンダル・パンプス・ブーツ » プチプラ1,980円!遊園地デートならアタガール(attagirl)の厚底サンダルがおすすめ!

スポンサードリンク

プチプラ1,980円!遊園地デートならアタガール(attagirl)の厚底サンダルがおすすめ!

リュリュ(RyuRyu) 遊園地デートの靴 アタガールサンダル

デートの時は、1番自分に合った、今1番気に入っている服装を、着ていくという人も多いと思いますが、遊園地へのデートであれば、洋服のコーディネートだけではなく、足元のコーディネートも、忘れずに考えてみてください。

特に、遊園地のデートは歩きます。とにかく、いつも以上に歩いたり、走ったりすることが多くなりますので、歩きやすさを考えるのが再優先。

ヒールのあるパンプスや、ブーツ、ミュールも可愛いのですが、やっぱり、長時間の遊園地デートには不向き。

足が疲れて痛くなってしまって歩けない!そんなことにならないように、先の細い靴を履いていたら、靴ずれが...!そんなトラブルにならないように、歩きやすい靴で、出かけてください。

とは言え、遊園地デートは、普段と違う特別な時間です。

相手の男性に「可愛い」と思って貰えるようなスタイルでなければ、いくら歩きやすくてもダメですよね。

特に最近多いのが、洋服はばっちりコーディネートが決まっているのに、足元はクロックスという若い女性...。確かに歩きやすいと言えますが、デートにはちょっと不向きですよね。

そこで、おすすめなのがぺたんこタイプのサンダルや、ラバーソールなどの、ヒールではなく、厚底タイプの靴です。

ぺたんこタイプのものは、歩きやすいと言えるのですが、ソールが非常に薄いものだと、衝撃で足が痛くなってしまうことも...。

おすすめではあるのですが、私は厚底タイプのほうが、長時間歩くのには、向いていると思います。

今年の夏流行した、ウェッジヒールなんかも、割と歩きやすいですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top