ホーム » 疲れにくいシューズ・靴・パンプス » 遊園地デートに履くなら、歩きやすく、疲れにくいウェッジヒールのパンプスがおすすめ!

スポンサードリンク

遊園地デートに履くなら、歩きやすく、疲れにくいウェッジヒールのパンプスがおすすめ!

リュリュ(RyuRyu) 遊園地デートの靴 パンプス

パンプススタイルは、女性のデートのファッションコーディネートのアイテムの1つとして、とても人気があります。

その繊細なデザインは、女性らしさの象徴。高いヒールでも、颯爽と、堂々と歩く女性というのは、同性である私から見ても、「カッコイイ」と思ってしまうものです。

でも、デートのファッションコーディネートとは言え、高いヒールや、細いヒールのパンプスは、良く歩くことの多いデートには不向きです。

考えればすぐに分かることですが、遊園地などのデートにも、パンプススタイルで、歩きにくそうにしている女性はとても多いです。

女性の足元、綺麗で可愛いコーディネートというのは、その場所に合ったコーディネートであるのが、1番魅力的に思えますから、そういった場所では、できるだけ、高いヒールや、細いヒールはやめ、歩きやすいパンプスにするのが、鉄則です。

歩きやすい靴といえば、ぺたんこサンダルや、スニーカー、アタガールの厚底のラバーソール・サンダルなどがありますが、パンプススタイルでも、今は、歩きやすい、ヒールが低く、ゆったりとしたデザインのものも多くあります。

また、今年の流行でもあったウェッジヒールのパンプスは、ヒールがあるものの中では、特に歩きやすいパンプスとなるので、高さを出したい方、美脚を意識したい方にはおすすめです。

更に、これも今年の夏に大流行したアイテム、エスパドリーユも、歩きやすくて、デザインも可愛いのでおすすめですよ。

是非、参考にしてみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top