ホーム » エスパドリーユのシューズ・サンダル » 遊園地デートなら、歩きやすくて可愛いジュート素材のエスパドリーユサンダルで決まり!

スポンサードリンク

遊園地デートなら、歩きやすくて可愛いジュート素材のエスパドリーユサンダルで決まり!

リュリュ(RyuRyu) 遊園地デートの靴 エスパドリーユサンダル

エスパドリーユサンダルの"エスパドリーユ"とは、ジュート素材を使用した、履き心地の良い簡易サンダルです。

また、ここで"ジュート素材"という言葉が出てくるのですが、ジュート素材というのは、麻の種類の1つで、黄麻(こうま)とも呼ばれるものです。

エスパドリーユサンダルも、ジュートサンダルも、今年の夏は大流行。

バーベキューや、キャンプ、川、海、プール、普段使いにも良いと、女性の間では、重宝するアイテムになったのではないでしょうか?

また、今年の夏はメッシュ素材のものや、エスパドリーユサンダルや、ジュートサンダルにレースの付いた、可愛らしいものも流行しました。

この今年のサンダルの流行に共通しているのは、とにかく、「歩きやすい」ということ。

数年前には、老若男女問わず、クロックスサンダルが流行しましたが、年々、女性の靴の流行も、歩きやすさが重視されているように思います。

もともとは、エスパドリーユサンダルなどは、簡易のサンダルとして、海外で広まったものになりますが、日本では、ビーチシーンだけではなく、遊園地やお買い物などの、歩くことの多いデートにも、おすすめのサンダルです。

特に、ディズニーランドや、ディズニーシー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなど、広い遊園地は、1日で何万歩も歩くことになりますので、こういった歩きやすいサンダルで出掛けるのは必須です。

「足が痛くて歩けない~」「靴ずれができちゃった~」なんてことは、デートのマイナス評価になってしまいますから、歩きやすい靴で出かけてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top