ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 今年はコレ!秋冬トレンドのブーツ・パンプス・シューズを紹介しちゃいます!

スポンサードリンク

今年はコレ!秋冬トレンドのブーツ・パンプス・シューズを紹介しちゃいます!

ベルーナ(Belluna) 秋のブーツ・靴・シューズ・パンプス通販

今年の秋は、どんな靴が流行るのでしょうか?

まずは、ビジューや、ラインストーンの付いたキラキラシューズ。

上品な印象のあるデザインならば、それほど派手ではなく、品のあるスタイルになります。

ブーツで言えば、今年もロングブーツが流行すると言われています。


ロング丈のブーツは、美脚効果もありますから、是非取り入れたいですよね。

パンプスは、バイカラーのデザインのものが流行します。

今年は、トップスなどに取り入れられることの多かったバイカラー、秋~冬は、パンプスとして販売されるケースも多いです。

また、最近は靴を履く女性のためを思ったデザインになりつつあるのも、今年の秋の特徴だと言えますね。

例えば、ブーツ。チャックで閉めるのが一般的だと思いますが、その筒まわりのサイズって、S/M/Lなどの靴のサイズでしか選べないのが普通ですよね?

でも、今年の秋のブーツでは、筒まわりのサイズまで選べるのもあるんですよ。

パンプスも同じで、つま先が痛くならないように、外反母趾予防のできる、幅広タイプ、フラットシューズが多く販売されるようになりました。

靴は、オシャレの1つのポイントではあるのですが、やっぱり、履き心地や歩きやすさって重要だと私は思います。

だから、こういった靴が流行してくれるのはとても有難いです。

2013年の秋は、オシャレのためだからと、我慢することなく、自分の足、体型に合った靴選びができるのではないでしょうか?

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top