ホーム » ぺたんこ&低めヒールシューズ・靴 » RyuRyu通販セール!今年の秋はぺたんこ&ローヒールのブーツ・パンプスが人気!

スポンサードリンク

RyuRyu通販セール!今年の秋はぺたんこ&ローヒールのブーツ・パンプスが人気!

リュリュ(RyuRyu) ぺたんこ秋ブーツ ローヒールパンプス通販

今年の秋のブーツは、昨年と比べて、カジュアルな傾向にあります。

歩きやすい低いヒールのものや、ぺたんこのブーツもありますので、女性にとっては、嬉しい流行だと言えるのではないでしょうか?

と言うのも、ヒールの高いのって本当に歩きにくいんですよね。

流行だから、オシャレのためだからと、履く女性は非常に多いんですが、実際のところ、ぺたんこ靴や、ローヒールのものが良いと思っている人ばかりです。

今年の秋は、ブーツイコールヒールがあるデザインではありませんし、パンプスにしても、夏から、ぺたんこの物が流行していますから、ローヒール、ヒールなしのものを購入するのがおすすめです。

具体的に、どんなものが流行しているのかと言うと、前々から冬の流行として定番のぺたんこムートンブーツ、カジュアルなぺたんこのエンジニアブーツ、ローヒールのパンプスなどがあります。

どれも歩きやすそうで良いですよね。

歩きにくい高いヒールのものや、つま先の窮屈なパンプスなどは、足の変形に繋がります。若い女性に外反母趾が多くなっているのも、流行の現れだと思います。

更に、高いブーツや、パンプスは体全体を歪めてしまいますので、骨盤の歪みから、体型まで変えてしまう恐れもあるんです。

ぽっこりとしたお腹や、O脚、X脚、内股やがに股、お尻の大きさの悩みなども、歪みから来ることが多いんです。

今年の秋は、ぺたんこ、ローヒールのブーツや、パンプスの流行にあやかって、自分自身の体にも良い、靴でオシャレができると良いですね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top