ホーム » ベルーナ・リュリュのブーツ・ブーティー・ムートン » ベルーナバーゲンセール!秋冬新作シューズ・パンプス・ブーツがプチプラ!

スポンサードリンク

ベルーナバーゲンセール!秋冬新作シューズ・パンプス・ブーツがプチプラ!

ベルーナ(Belluna) 秋冬 新作シューズ・パンプス・ブーツ通販

今年の秋冬のパンプスは、ウェッジソール仕様のものや、バイカラー、秋冬カラーのものが流行しています。

また、パンプスは、幅が狭く窮屈に感じる女性、外反母趾の女性、また、予防したい女性にピッタリの4E・5Eサイズの幅広(ばんびろ)タイプのパンプスも流行しています。

今年の秋冬のブーツは、ショートブーツが流行しています。

ムートンブーツや、ファー付きのものなどの、定番ブーツはもちろん、カッコイイ、クールな女性を演出するような、ブーティーも人気です。

ブーツは、その他にも、ニーハイブーツなども去年に引き続き人気です。

カジュアルなデザインのものは、今年もスニーカーや、ぺたんこシューズなどが流行です。

秋冬系のカラーのものなどを取り入れると、尚、秋冬らしさが出て良いのではないでしょうか?

私は、秋冬は断然ブーツ派です。カジュアルなスニーカーも良いですが、この時期しか履けないあったかブーツスタイルが好きです。

レギンス、タイツとの相性も良いですし、ブーツインスタイルも好きなので、スキニーパンツなどとも合わせたりします。

さすがに、出勤の時は、パンプススタイルになってしまうので、秋冬カラーのパンプスも購入すると思いますが、普段使いなら、ブーツの方が、いろいろコーディネートしやすいし、暖かいかな?と思っています。

また、近所のスーパー、コンビニへのお買い物や、犬のお散歩などには、ムートンブーツも良いな~と思っています。

足元が冷えないように、防寒できるのも嬉しいポイントです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top