ホーム » 疲れにくいシューズ・靴・パンプス » ブーツが苦手な女性に!ラクに歩ける快適機能シューズ(幅広調整可能、足腰に優しい)!

スポンサードリンク

ブーツが苦手な女性に!ラクに歩ける快適機能シューズ(幅広調整可能、足腰に優しい)!

ベルーナ(Belluna) 快適機能シューズ通販

冬と言えば、ブーツスタイルですが、ブーツスタイルは苦手...。仕事柄、ブーツは履けない...。そんな女性も、多いです。

そんな方におすすめなのが、ベルーナの快適シューズです★

さまざまなシーンで使用できるようなシューズがたくさんありますし、お値段も安いので、買いやすいです。

1つ目のおすすめは、仕事用にも便利なパンプスタイプ。『<Re:feel(リフィール)>ワイズ調整できるパンプス』です。

このシューズの特徴は、名前にもあるように、幅が調節できること。

パンプスは、幅が窮屈に感じる人も多いと思います。

そしてそれは、外反母趾の原因になります。それを軽減できるよう2E~4Eまでの調節ができるようになっているパンプスです。

シンプルなデザインので、通勤用に買われる方も多いアイテムですよ。

2つ目のおすすめは、膝&腰に悩みのある方におすすめのシューズ。『4E山羊革ダブルエアシューズ』です。

このシューズの特徴は、とにかく、衝撃に強いことです。

中敷きのかかとの部分に衝撃吸収素材を使用しているので、上手く歩いた時の衝撃が分散され、膝&腰に優しいシューズです。

膝関節症の人や、腰痛持ちの女性に特におすすめです。

また、デザインもシンプルですので、手持ちのお洋服に合わせやすいですね。

他にも、冬に履いていておかしくない、さまざまな靴が揃っています。

通勤・オフィス用の靴が欲しい方、高いヒールは苦手な方、ブーツが履きなれない方などは、ぜひ、見てみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top