ホーム » レディース 幅広(4E 5E)シューズ・靴 » かかとずれ、外反母趾、幅広足でお悩みの方向けのストレスフリーパンプス!

スポンサードリンク

かかとずれ、外反母趾、幅広足でお悩みの方向けのストレスフリーパンプス!

リュリュ(RyuRyu)通販セール かかとずれ、外反母趾、幅広パンプス

RyuRyu通販でお悩み別(かかとずれ、靴ずれ、外反母趾、幅広さん)のパンプスが特集されていますよ。

パンプスを履くと"かかとがあたって靴ずれしてしまう"とか"かかとがパカパカとずれてしまう"という人は、足首をしっかり固定できて、ぐらつかない安定感のあるパンプスがおすすめです。

パンプスを履くと"親指の付け根が当たって気になる"など外反母趾でお悩みの方は、ヒールが低めで、つま先部分が足の形に沿ってくれるラウンドトゥまたはスクエアトゥがおすすめです。

"デザイン重視で足幅に合わない靴を履いてしまい疲れてしまう"、"足幅に合わせて靴を履くとかかとが余る"など幅広足でお悩みに方は、幅広ワイズのパンプスがおすすめです。

また、幅広足・外反母趾でお悩みの方は、4E・5Eワイズの神戸時見さんの靴もおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top