ホーム » ベルーナ・リュリュのブーツ・ブーティー・ムートン » ベルーナ秋のセール!ブーツ・ブーティはいつから履いたらいいの?

スポンサードリンク

ベルーナ秋のセール!ブーツ・ブーティはいつから履いたらいいの?

ベルーナ(Belluna)セール ブーツ・ブーティ

夏が終わって、秋になるとそろそろ履きたくなるのはブーティやブーツですね。

でも、ブーツ・ブーティっていつぐらいから履いたらいいかってけっこう迷いますよね。

もちろん気温にもよりますが、9月半ばぐらいから、ブーティやショートブーツを履いて、11月にはいったあたりからムートンブーツやニーハイブーツってのが定番でしょうね。

それはそうと、Belluna(ベルーナ)のブーツSHOPはとても見やすくて便利ですよ。

私も、これからの季節に...と、ブーツを探しているところなのですが、大手の通販サイトよりも、まとまっていて、いろんなブーツを探すのにはとても向いていると思います。

ブーツSHOPに入ると、右側にメニューが出るのですが、その前に、秋~冬の新作ブーツがいくつか出ているので、下に送って順番に見てみてください。

ブーティー、ムートンブーツ、ニーハイブーツ、ベルトブーツ、エンジニアブーツと、今年流行のブーツが並んでいます。

ここを選んでおけば、トレンドはバッチリ☆です。

あとは、最初にあるメニュー部分からお好きなブーツを探してみてください。

「アイテムを探す」、「ヒールで探す」、「幅で探す」、「素材で探す」と、非常に分かりやすく、探しやすいです。

ちょっと、今年の秋冬の時期には合わないかも知れませんが、私がビックリしたのは、レインブーツの種類が豊富にあることです。

靴屋さんにいっても、レインブーツの種類って1~2種類で、デザインもいまいちなのに、ベルーナのブーツSHOPは、複数あって、選びやすいです。

"秋の長雨"なんていいますから、レインブーツを持っていない方は、レインブーツも見てみると良いかも知れません。

全体的なブーツのトレンドとしては、定番の形はそのままに、バイカラーデザインのものや、異素材を使ったものなどが良く出ているようです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top