ホーム » ベルーナ・リュリュのブーツ・ブーティー・ムートン » ニーハイブーツっていつから履いたらいいのか迷っちゃいますよね!

スポンサードリンク

ニーハイブーツっていつから履いたらいいのか迷っちゃいますよね!

リュリュ(RyuRyu)セール ニーハイブーツ いつから

今年もブーツの時期になりましたね♪

まだ、街中では見掛けていませんが、本当、もうじき、ブーツの人もチラホラ、見られるのではないでしょうか?

秋口はブーティやショートブーツを履いてる人をよく見かけますが、ニーハイブーツっていつ頃から履いたらいいかけっこう迷いますよね。

ニーハイブーツを履くのは、11月にはいってからという人が多いみたいですが、10月でも肌寒い日なんかは全然OKですね。

ちなみに、私は、ブーツに限っては、「黒」が好きです♪

なんにせよ、黒であれば、コーディネートしやすいのが一番の理由。

洋服のコーディネートが青になろうと、赤になろうと、白になろうと、黒のブーツであれば、何も気にすることないからです。

特にニーハイブーツになると、ボトムスとの距離が詰まるので、その分、色合いは重要になってきます。

既に黒のブーツは何本か持っていて...と言うのであれば、他の色でも良いかも知れませんが、無難に黒を選ぶのもおすすめですよ。

また、素材によって見え方も大きく変わります。

例えば、スムース素材。スムース素材は、ちょっと皮?っぽい、光沢のある素材です。光沢があるので、かっこ良く、セクシー系、グラマラス系のお洋服との相性が良いです。

あと、最近多いのはスエード素材です。

こちらは、ガーリーな印象を高められるので、デートシーンで、特に大活躍!女性らしい服装の時は、こちらがおすすめです。

最近は、ブーツの値段もどんどん安くなってきていて、RyuRyuでは、人気の美シルエットニーハイブーツが、4,990円(税別)で購入できます。

秋~冬のコーディネートに一足あると便利ですので、ぜひ、購入してみてはいかがでしょうか?

尚、サイズは、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、LLサイズとあります。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top