ホーム » ベルーナ・リュリュのブーツ・ブーティー・ムートン » ベルーナセール!春・秋・冬と3シーズン使える柔らかショートブーツ!

スポンサードリンク

ベルーナセール!春・秋・冬と3シーズン使える柔らかショートブーツ!

ベルーナ(Belluna)セール カジュアルショートブーツ

ブーツを使ったコーディネートは、秋~冬にピッタリですが、ブーツによっては歩きにくくて、長時間履いているのは苦しいことも...。

今日は、秋冬のブーツの中から、歩きやすさや、履きやすさに焦点を当てて、1足、この秋冬おすすめのブーツを紹介したいと思います。

■カジュアルショートブーツ

紹介するのは、こちら。カジュアルショートブーツです。

まず、歩きやすさ&履きやすさを考慮するならば、ショートブーツがおすすめです。

丈がない分、とても歩きやすく、履く時に時間が掛からないもの良いところです。

また、こちらのブーツは柔らかさを重視しているので、疲れにくくて、やさしい履き心地です。ヒールも約2センチと、ほぼほぼぺたんこブーツですので、ヒールの高さによる疲れもありません。

カジュアルなコーディネートに良く合うので、ショッピング、アウトドア、旅行、さまざまなシーンで使えます。

カラーは、ブラック、ブラウン、ベージュ、カーキの4色。

素材は合皮と、秋冬だけではなく、春先まで使えるブーツになっていて、ヘビロテアイテムとして重宝します。

ニーハイブーツやムートンブーツだといつから履いたらいいのか悩むこともありますが、ショートブーツだと夏以外はいつ履いても違和感がないのでいいですね。

サイズは、SサイズからLLサイズまでと、サイズも豊富にあり、とても選びやすいです。

いくら可愛くてコーディネートにピッタリのブーツでも、自分の足に合ってなければ履いていても痛いだけです。

これならば、歩きやすさも、履き心地も、100点満点。

これからのシーズン、お出掛けされる方も多いので、ぜひ、活用してください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top