ホーム » ベルーナ・リュリュのブーツ・ブーティー・ムートン » 今年の秋冬はサイドゴアショートブーツ!太めのヒールだから履きやすい!

スポンサードリンク

今年の秋冬はサイドゴアショートブーツ!太めのヒールだから履きやすい!

ベルーナ(Belluna)セール サイドゴアショートブーツ

この時期、ブーツはファッションアイテムの1つとして、絶対に取り入れたいアイテムになりますが、ブーツは歩きにくいから...と、ブーツを毛嫌いしている人も多いようです。

パンプスや、ミュールなどにも同じようなことが言えますが、足先あたりが細くて窮屈になり、外反母趾が気になるという人や、ヒールが高いがために足が痛くなる、靴ずれを起こす、コケるなど、さまざまな理由でブーツ=歩きにくいとしている人も多いです。

でも、ブーツスタイルは秋~冬にはピッタリ。厚底スニーカーなどよりも、季節感があり、冬物との相性も良いので大活躍します。

そこでおすすめなのが、サイドゴアショートブーツです。ヒールは約6センチありますが、ヒールそのものが太いので、安定感があり、高さが気になりません。

また、ショートブーツですので、足のむくみや、圧迫感などもなく、夕方以降も履きやすくなっています。

さらに、ゆったりとした足先なので、窮屈にも感じなく、まさに歩きやすいブーツだと言えます。

カラーは、ベージュ、ブラウン、ブラックの3色。

どのお色もベーシックカラーで落ち着いた色合いですので、コーディネートもしやすく、秋冬に是非取り入れたいアイテムです。

これからの時期でしたら、紅葉、レジャー、旅行などを控えている方も多いと思います。

そういったたくさん歩く日なんかにもこのブーツは良いと思います。

歩きやすさ+オシャレを両方兼ね揃えたブーツ、ぜひ、検討してみてはいかがでしょうか。

ベルーナのショートブーツといえば、春・秋・冬と3シーズン使える柔らかショートブーツもおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top