ホーム » ぺたんこ&低めヒールシューズ・靴 » デイリーユースにぴったりなキルティングバレエシューズがプチプラ1,990円!

スポンサードリンク

デイリーユースにぴったりなキルティングバレエシューズがプチプラ1,990円!

ベルーナ(Belluna)セール キルティングバレエシューズ

冬の履物と言うと、やっぱりブーツが一番に思い付きますが、小さなお子さんのいる方や、主婦の方は特に、もっと気軽に履けて、着脱しやすい、歩きやすい靴が欲しい...と、思っていることと思います。

そんな願いを叶えるのが、今日、ご紹介するナチュラルシューズ。

冬らしい素材でつくられた靴なので、この時期にピッタリです!

■ キルティングバレエシューズ

冬らしい"キルティング"のバレエシューズです。カラーといい、素材といい、デザインといい、女性らしくて、とてもかわいい靴です。

ソールの高さは約0.5センチと、ほぼぺたんこシューズですので、歩きやすいですし、疲れにくいです。

ワイズは3E程度。このワイズというのは、靴の幅のことなのですが、3E程度もあれば、十分ゆったり履けます。外反母趾予防にもなりますね♪

ちなみに、ベルーナでは、4E、5Eワイズの幅広パンプス・シューズも扱っていますよ。

気になるのは、底の部分...私もこの商品を見た時、ちょっと大丈夫かな?と、思うところがありました。

それが、クッション性について。

ぺたんこのバレエシューズは履きやすく、普段使いにいいのですが、これだけぺたんこだと、足が痛くなってしまうかも??と、ちょっと不安だったんですね。

でも、実際に履いてみた方の口コミと合わせて良く見てみると、クッション性が高く、ふわふわとしているそうで、疲れにくいとのこと!これは、うれしいところです♪

カラーはワイン、ネイビー、オーク、グレー、ブラックとありますが、私は断然、ワイン推し!シンプルなファッションでも、足元が華やかになって女性らしくなりますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top