ホーム » レディース 幅広(4E 5E)シューズ・靴 » ベルーナオリジナルの幅広4Eパンプスはおしゃれで履き心地バツグンだよ!

スポンサードリンク

ベルーナオリジナルの幅広4Eパンプスはおしゃれで履き心地バツグンだよ!

ベルーナ(Belluna)セール 4E足裏フィットパンプス

靴屋さんでは、まだまだ数の少ない4E(幅広)のパンプスですが、通販ではとても人気!

わざわざ狙って、4Eタイプのパンプスを買われる女性も多いんです。なんといっても、4Eタイプは疲れにくいのがウリです。

パンプス自体、非常に細身でつくられているので、中には、2Eくらいのものもあります。

そういった表記はされてはいませんが、長時間歩いたり、履いているだけで窮屈になり、足を痛めてしまうことも...。

靴ずれや、タコが出来たり、外反母趾になったりなど、足の悩みを抱える原因にもなってしまうんですね。

でも4Eであれば、大丈夫です。ゆったり履けるので、パンプスなのに疲れにくく、とっても歩きやすいです。

また、スニーカーなど良く履かれる方は分かると思いますが、パンプスの底って、薄いような気がしませんか?

長く履いていると、足の裏が凄く疲れたように感じます。

これは、靴底の問題。クッション性の高いパンプスであれば、こういった問題もクリアー出来ます!

パンプスはパンプスでも、パンプス選びの視点を少し変えれば、足が疲れることのない靴を選ぶことが出来るんです。

やっぱりパンプスは、通勤や、デートなどで良く使うものですので、こういった視点で、選んでみると良いのではないでしょうか?

ベルーナの、4Eちらりオープントゥ美人顔パンプスであれば、すっきり美脚に魅せて4Eワイズでゆったり履けるので、通勤やデートにもおすすめです。

ぜひ、ベルーナのサイトをみてみてくださいね。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top