ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 内ボアで冬もあったか!厚底で脚長効果もある大人デザインのスリッポン!

スポンサードリンク

内ボアで冬もあったか!厚底で脚長効果もある大人デザインのスリッポン!

ベルーナ(Belluna)セール ボア使い厚底スリッポン

厚底スリッポンは、ヒモなどのないシューズのことで、その履きやすさや、歩きやすさがウリです。

近年は、スニーカーよりも、スリッポン♪と、言われるくらい日本でも人気があり、春夏秋冬、一年を通して人気のアイテムです。

しかし、なかなかコーディネートに困っている方も多いようです。

一般的なのは、ロールアップしたデニムなどのパンツ+素足+スリッポンなどのコーディネートですが、これですと、冬の間は季節感がなく、冬っぽいコーディネートになりにくいんですよね...。

そのため、一年中使えるアイテムではあるのですが、春夏のあたたかい時期の方が人気があるシューズではあります。

■ 冬のスリッポンコーディネート

冬のスリッポンコーディネートを楽しみたい方におすすめなのは、スキニーデニムパンツや、ロングスカートです。

上にニットなどを合わせれば、軽めに感じるスリッポンでも、冬らしいコーディネートが楽しめます。

また、最近では冬のスリッポンとして、内側にボアが使われたあたたかいスリッポンなども出てきています。

こういったボアスリッポンを履けば、より冬らしい、スリッポンの冬コーディネートが楽しめるのではないでしょうか?

さらに、今年のスリッポンのトレンドとしては、少し進化した、厚底タイプのスリッポンや、インヒールタイプのスリッポンなど、他のシューズのメリットを兼ね揃えたスリッポンが人気になっています。

これからスリッポンを購入する方は、こういったところにも着目してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top