ホーム » ぺたんこ&低めヒールシューズ・靴 » オフィスの社内履きにもいいね!カジュアル過ぎない"ぺたんこパンプス"!

スポンサードリンク

オフィスの社内履きにもいいね!カジュアル過ぎない"ぺたんこパンプス"!

リュリュ(RyuRyu)セール プチプラ エレガントバレエパンプス

流行中のペタンコ靴。私も、歩きやすいので良く履いています。

私が履いているのは、ペタンコのバレエシューズ。やわらかい素材と、ヒールのないところがお気に入りで、ヘビロテしています。

■ エレガントバレエパンプス

24.5センチなので、LLサイズを着用しているのですが、ピッタリです。

中はふんわりとしていて、クッション性もあり、ペタンコ靴とはいえ、しっかり靴を履いている感じに歩けます。

長時間履いていても疲れにくいのは良いですよね♪

デザインも、子供っぽさや、安っぽさはなく、リボンモチーフで、大人のデザイン&カラーになっているので、コーディネートにも組み込みやすいです。

友達は、社内履きとして使っているそうです♪たしかに、オフィス服にも合いそうですよね。

私はプライベート用に利用していますが、カジュアルな時も、少し大人キレイめな時も使えるので、とても重宝しています。

なんといっても、1,990円は魅力です。

ちょっと足の大きい私でもサイズがあるところも、うれしいところ!SサイズからLLサイズまであるので、オススメです。

ヒールの高さは1センチほど、素材には合皮スエードが使われています。

幅は3E程度と記載されていますが、幅はそんなに狭く感じませんし、むしろ、普通のパンプスよりもゆったり履けるような気がします。

カラーも全7カラーと豊富にあるので、色違いで購入するのも、良いかな~?と、検討中です。

この安さだからこそ、色チ買いも出来ちゃいますよね!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top