ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 約4.5cmのインヒールで美脚魅せ♪ガーリーにもカジュアルにも合うスリッポン!

スポンサードリンク

約4.5cmのインヒールで美脚魅せ♪ガーリーにもカジュアルにも合うスリッポン!

リュリュ(RyuRyu)セール インヒールスリッポンシューズ

去年は、"スリッポン"が流行しました。

簡単に履け、履き心地も良く、カジュアルにも、ガーリーにもなるスリッポンは本当に人気で、いろいろなシューズメーカーから、スリッポンが発売されました。

個人的には歩きやすく、疲れにくいところがお気に入りでしたが...ぺたんこのスリッポンが主流のため、高さが欲しいな~とは思っていました。

今年もスリッポンは流行すると言われています。

が、今年のスリッポンはひとあじ違います。私のように、スリッポンにも"高さ"が欲しいとの声が多く、インヒール付きのスリッポンが続々出てきているんです。

また、中にはスニーカーと変わらない厚みのある厚底スリッポンなんてものもあります。

このあたりは好みがありますが、私が注目しているのは、こちらのインヒールスリッポンシューズです。

ソール部分は約2.0センチ、インヒール部分は約4.5センチなので、だいたい、5~6センチは高くなれます。

"いつもの"スリッポンからだとソール部分の約2.0センチを引いた、4.5センチくらい。それでも、全然見え方は変わってきます。

スリッポンはスリッポンですので、コーディネートの方法は、2014年も、2015年も変わりませんが、今年は高さのあるスリッポンですので、ショートパンツなどと組み合わせて、美脚効果を狙ってみるのも良いのではないでしょうか?

ちなみに、こちらのインヒール付きのスリッポンの価格は、驚きの2,990円です。カラーも10色と豊富にあり、選びやすいですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top