ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » フェミニンなレースがおしゃれ♪厚底3センチソールのレーススリッポン!

スポンサードリンク

フェミニンなレースがおしゃれ♪厚底3センチソールのレーススリッポン!

ベルーナ(Belluna)セール レーススリッポン

今年の春も足元のオシャレには、スリッポンが欠かせません。

正直なところ、歩きやすく、履き心地も良いスリッポンの流行は、ファッションコーディネート的にも、うれしいトレンドです。

カジュアルな楽ちんコーディネートで、ショッピングも良いですね☆

スリッポンの良いところは、靴紐がないところです。

履き口はしっかりゴムが入っているので脱げる心配もないですし、スニーカーのように、靴紐にこだわらなくとも、結んだり、ほどけたりもせず、スリッポンだけで、足元のオシャレが決まります!

また、今年はスリッポンとは別に"レース"デザインが流行っているので、ベルーナ(Belluna)では、レーススリッポンも誕生しました。

■ レーススリッポン

甘々のガーリーになりすぎないスリッポン、そして、レースデザインにすることで、カジュアルすぎないデザインになっています。

スカートなどのアイテムとの相性も良いので、コーディネートの幅が広がります。

また、ヒールの高さは約3センチです。

スリッポンにしては高めのヒールなので、かっこ良く履けます!

でも、約3センチのヒールなので、疲れにくく、歩きやすいのもポイントです。

カラーは、ブラック、ホワイト、グレー、レッドの4色があります。

ブラックはコーディネートがまとまりやすいカラーになりますが、春らしく、レッドのカラーを使い、差し色にするのも、おすすめです。

ホワイトとグレーは、わりかし甘めのコーディネートに良く合いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top