ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 足元の親指チラリズム♪オープントゥパンプスは美脚魅せ&脚長効果抜群!

スポンサードリンク

足元の親指チラリズム♪オープントゥパンプスは美脚魅せ&脚長効果抜群!

リュリュ(RyuRyu)セール プチプラ オープントゥパンプス

オープントゥパンプスを履く時は、素足に近いのが理想的!

オープントゥパンプスのあいたつま先の部分から、足の親指がのぞく(親指のチラ見せ)ことによって、美脚効果が高まるからです。

オープントゥパンプスの場合、つま先に目線が行くので、ポインテッドトゥパンプスよりも、足が長く見える効果があります。バランスも整います。

そのため、ストッキングや、タイツでもデニールの少ないものと組み合わせるのがおすすめです。

もちろん、コーディネートと季節によっては、素足でもOKです。

一般的には、「30デニール」より下のものがストッキング、「30デニール」以上のものがタイツと呼ばれているので、参考にしてみてください。

また、30デニールだと、ひざの部分や、ふくらはぎの部分は薄く肌が見える程度です。

いい感じの透け感になりますが、オープントゥパンプスを履く前提なら、20デニールなど、かなり素足に近いものが良いと思います。

オープントゥパンプス+20デニールのストッキングの組み合わせだと、基本的には、肌色に近いベージュなどのカラーがおすすめです。

ブラックなどのカラーもありますが、セクシー過ぎてしまうところも...。

フォーマルシーンなどで利用する時はブラックでも良いですが、普段のスタイルや、オフィススタイルの時は、肌色に近いカラーと、オープントゥパンプスを合わせるのが、一番、おすすめです。

カジュアルにも合わせやすいので、夏にサンダル風に使うのもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top