ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » ハイヒールが苦手な方におすすめ!毎日履きたくなる三角ヒールミュール!

スポンサードリンク

ハイヒールが苦手な方におすすめ!毎日履きたくなる三角ヒールミュール!

ベルーナ(Belluna)セール 三角ヒールミュール

ハイヒールは、美脚に見えますが...デメリットもたくさんあります。

まず、1つはケガすることがあることです。ハイヒールを履いていて、ヒールが横に向いて足を挫いてしまったことのある人も多いと思います。

階段などの場所ではそれが大きなケガに繋がってしまうこともあります。

高いヒールはそれなりのリスクもあるんです。

また、疲れやすい、歩きにくいというのも、ハイヒールのデメリットですね。

長時間歩く時は避ける、通勤には使わないなんて方法もありますが、それこそ10分歩いたら足が痛く感じることもあるので、出来れば履きたくないですよね...。

でも、なぜ、ハイヒールが人気なのか?というと、やっぱり、足がキレイに見えるというメリットが大きいと思います。

では、そういったハイヒールのメリットと、デメリットの中間を考えると、どうなのでしょうか?

ハイヒールのメリット、デメリットをそれぞれ良い具合にとると、ヒールの高さは、約5~6センチが理想になります。

低すぎないので足が短く見えたりする心配もありませんし、かかとが上がる分、ふくらはぎなども締まって見えます。

でも、5~6センチ程度のヒールならば、ある程度のあるきやすさ、疲れにくさも保つことができます。

ぺたんこシューズと比べてしまうと、さすがに履き心地は勝てませんが、美脚に見え、なおかつ、楽に履けるミュールが良いのであれば、約5~6センチのヒールのシューズを選ぶと良いと思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top