ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 今、旬なのは"リボン結びが可愛いスニーカー×スカート"のコーディネート!

スポンサードリンク

今、旬なのは"リボン結びが可愛いスニーカー×スカート"のコーディネート!

リュリュ(RyuRyu)セール リボンデザインスニーカー

今年は、スニーカーや、スリッポンなどの、カジュアルなシューズに、大人かわいいスカートを合わせるコーディネートが人気があります。

少しあたたかくなってくる春先~夏に掛けては、スカート×シューズ×素足がおすすめ。

ストッキングは履いても良いですが、色の付いたタイツや、柄のレギンスは履かず、あえて足を見せて、スニーカーやスリッポンを目立たせるコーディネートが良いです。

このコーディネートに重要なのは、スカートの丈の長さと、トップス、そして、色使いです。

トップスは、スカートに合わせて選べば良いので、スカート次第になりますが、合わせるスカートの丈は、今年らしいものがベスト。

ひざ上のタイトスカートや、ミモレ丈のスカートなんかがおすすめです。

フリルのあるデザインのものも流行していますが、もう少しカジュアルなテイストのスカートにする方が、スリッポンや、スニーカーにも合います。

全体的に見て、カジュアルテイストや、マリンテイストなど、アウトドア向けのファッションにするのが、上手くまとまるコツです。

さらに、カラーについてですが、足元は少し派手目でもOKですので、色のあるものを選ぶと良いです。

あとは、思い切ってホワイトコーディネートにするのも、今年っぽくて良いのではないかと思います。

着ている自分自身も動きやすく、楽ちんなコーディネートですので、今年の春~夏は、とってもおすすめです。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top