ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 厚底ウェッジミュールで美脚魅せ♪個人的にはブルーか白レースがおすすめ!

スポンサードリンク

厚底ウェッジミュールで美脚魅せ♪個人的にはブルーか白レースがおすすめ!

リュリュ(RyuRyu)セール プチプラ トレンド厚底ミュール

ウェッジソールの中でも、特に"厚底"が今年は人気です。

スラリと足が長く見えるだけじゃなく、厚底になっていることで、安定感が生まれ、歩きやすく、ケガしにくいのも、おすすめポイントになっています。

また、今年は、ホワイトソールが人気があります。ヒールの部分がホワイトで、涼し気な印象がでるので、パンツスタイルでも、重たくならず、夏らしいコーディネートができます。

プチプラ トレンド厚底ミュールには、黒・ブルー・花柄・オーク・黒レース・白レースのカラーがあるのですが、このうち、ホワイトソールになっているのは、ブルーと花柄と白レースの3色です。

黒・黒レース・オークは定番色なので、使いやすい色ではあるのですが、少々重たく見えるため、真夏のサンダル選びならば、今年のトレンド、ホワイトソールの方がおすすめです。

ブルー・花柄・白レースは、どれもトレンドになります。

ブルーは、今年のトレンドカラーになっていますし、花柄もトレンド柄です。

花柄にいたっては、ブルーの花柄になっているので、ダブルでトレンドが取り入れられます。

また、ガーリーな印象のある白レースも今年のトレンドになっているので、この3カラーは、どれでも流行感のあるコーディネートになります!

ダブルでトレンドを取り入れられる花柄を推したいところではありますが、足元を最後に決めるとなると、やっぱり、色付きの花柄は使いにくいので、いつでも使える、ブルーまたは白レースがおすすめですよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top