ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » インヒール脚長スリッポン!無地とプリント柄からお好みをチョイスして。

スポンサードリンク

インヒール脚長スリッポン!無地とプリント柄からお好みをチョイスして。

リュリュ(RyuRyu)セール インヒール脚長スリッポン

ウェッジソールは今年も流行していますが、今年は、ホワイトソールも人気です。

ホワイトパンツに、ホワイトスカート、今年は「白」がトレンドのようですね。

また、今年も去年に引き続き、インソールタイプのスニーカーも流行です。

私は、155センチ程度なので、インソールはかなり有り難いアイテムです。

160センチあると、同じファッションでも全然違って見えますから、やっぱり、ヒール付きは捨てられません。

■ インヒール脚長スリッポン

こちらのスリッポンシューズは、ホワイトソール採用で、約2.5センチ、中にはインソールとして、約4.5センチのソールがあるので、自分の身長+約7センチ程度大きく見えます。

私が履くと、+7センチで、だいたい162センチくらいになる計算です!

162センチあると、コーディネートも凄く映えるので、背が小さい人は、とくにおすすめのアイテムです。

また、インソールタイプなので、元の身長を知らない人は、背の大きい人として見てもらえるのがうれしいところですよね♪

ガッツリヒールの高い靴を履いているときよりも、自然にスラっと背を高くすることができるので、まるでモデルさんかのようになれちゃいます!

シンプルな、ブラックやベージュといったカラーだけではなく、流行の花柄や、カモフラ(迷彩)柄もあるので、いろんなコーデが楽しめます。

カジュアルなコーディネートは、これからの時期にピッタリですよね~!レジャーのときにも、おすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top