ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » ヒール約9.5cm!トレンド感満載のウェッジソールの脚長見せミュール!

スポンサードリンク

ヒール約9.5cm!トレンド感満載のウェッジソールの脚長見せミュール!

リュリュ(RyuRyu)セール ウェッジミュール

今年の夏のサンダルのトレンドの1つは、去年に引き続き、ウェッジソールのものです。

去年物でも充分使えると思いますので、ウェッジソールのサンダルがある方は、今年も、コーディネートに組み込めます。

しかし、サンダルって、結構簡易に作られているものも多いですから、1シーズンでくたびれてしまうものも多々あります。

ウェッジソールはとくに、ヒール部分をピックアップしたいのに、そのかかとの部分が、歩き方によってすり減ってしまっていたり、削れてしまったりと、難ありなサンダルを履いている人も良く見掛けます。

決してウェッジソールのサンダルはお高いものではありませんから、あまりにくたびれているようなら、新しいものを新調するのがベストです。

周りの人って、意外とそういうところに目が行ったりもするものです。

自分では「まあ、いいか~」と思っていても、足元のオシャレがイマイチ。

くたびれたサンダル履いているな~なんて人もいますので、気を付けましょう。

ウェッジソールのサンダル選びならば、Belluna(ベルーナ)がおすすめです。

ベルーナのサンダルは、とても価格が安く、種類が豊富なんです。こちらのウェッジミュールも、お値段、2,990円です。

プチプラとまでは行かないかも知れませんが、この価格ならば、毎年新調しても痛手ではありませんよね。

毎日履けるデザインだからこそ、安いものを選んで、傷んだら新しくするというのも、良いと思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top