ホーム » レディース 幅広(4E 5E)シューズ・靴 » ふわふわクッション♪幅広4Eワイズなのにすっきり見えるウェッジパンプス!

スポンサードリンク

ふわふわクッション♪幅広4Eワイズなのにすっきり見えるウェッジパンプス!

ベルーナ(Belluna)セール 4Eエナメルヒールパンプス

パンプスは、足が窮屈に感じて、苦手って女性も多いです。

とくに若い世代には人気のあるパンプスですが、幅の狭いパンプスの流行で、10代~20代の若い世代に、外反母趾が多くなっているのも事実です。

そういった声から最近増えてきているのが、幅を広くしたパンプス。

こういったパンプスは、4Eや、5Eなど「E」のサイズ表記がついています。

一般的に靴というと、何センチや、何インチ、Sサイズ~Lサイズといったサイズ表記がされていますが、これらはすべて足の大きさを表すものです。

この「E」というのは、サイズとは別で幅を表すサイズ表記になっています。

通常のパンプスは3Eほど、幅広のものは、4E、5Eと、数字が大きくなると、幅も広く作られているという感じです。

幅広のパンプスを履くと、正直、普通の幅のパンプスが履けなくなるくらい、歩きやすさ、履きやすさが良いと思います。

幅が広いことで、安定感も増すので、パンプスだとケガをしてしまいそうで怖いとか、転びやすいと考えている人にもおすすめです。

40代~50代の方には、こちらのパンプスがとくにおすすめです。

4Eサイズのパンプスだと、幅が広くぽってりして見えるのですが、デザインがスッキリしているので、通常のパンプスと見た目は変わりません。

ベルーナのサイトには、他にも4Eのスニーカーや、サンダルなど、さまざまな靴があるので、幅広タイプの靴を探している方は、ぜひ、見てみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top