ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 高級感のある華やかな"パイソン柄"グラマラスミュールででイイ女度急上昇!

スポンサードリンク

高級感のある華やかな"パイソン柄"グラマラスミュールででイイ女度急上昇!

リュリュ(RyuRyu)セール パイソン柄グラマラスミュール

シンプルなデザインや、カラーのコーディネートにする時は、足元だけでも、少し華やかなものにすると、バランスが良くなります。

良く見るシンプルすぎるコーディネートの例としては、Tシャツにデニムパンツにスニーカー。

セレブっぽい格好ではあるのですが、やっぱり日本人ですと、地味過ぎる、シンプルすぎてださいといった声も...。

でも、Tシャツにデニムに、柄物のミュールとかになると、ガラリと変わります。

洋服がシンプルな分、足元に目が行きやすいので、足元をゴージャスにするだけで、グッとセレブ感の増す、オシャレコーディネートになります。

やっぱりコーディネートは、メリハリが大事です。

シンプルが好きだからといって、シンプルで全てをまとめようとすると、かえって、バランスが悪くなってしまうのです。

■ 足元を華やかにしたい人におすすめの夏の新作ミュール

パイソン柄のミュールです。こういった柄ミュールは、単色でもかなり目立って見えます。

ブラック、ベージュのシンプルカラーでも、パイソン柄があるのとないのでは、かなり見え方が違いますよ。

また、足首のところのベルトが太いので、足がほっそりして見えるのも、嬉しいポイントです。

シンプルなカジュアルコーディネートの時も、出勤用のオフィススタイルの時も、ぜひ、シンプルには、こういった"派手"を足元で取り入れて、全体的なコーディネートのバランスを取るようにしてみてください。

きっと、今よりもオシャレに見えますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top