ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » クロスデザインで美脚魅せ!ヒール8.5cmでも歩きやすいウェッジサンダル!

スポンサードリンク

クロスデザインで美脚魅せ!ヒール8.5cmでも歩きやすいウェッジサンダル!

リュリュ(RyuRyu)セール 配色ウェッジサンダル

今年は、スポーツサンダルが流行しているので、サンダル自体は、とてもシンプルなタイプのデザインが多いですね。

リュリュの「配色ウェッジサンダル」も、とってもシンプルに出来ています。

カラーこそ、バイカラーとトレンドを取り入れたカラーになっていて、ソール部分も、ウェッジソールにこだわっていますが、ブラックや、ホワイトはとくに、スポサンとも言えるくらいシンプルになっています。

ヒールのあるデザインなので、販売ページでは、皆さん素足に履かれていますが、より今年っぽさを出すのであれば、靴下などのレッグアイテムと合わせて、履いてみるのも良いと思います。

とくに白は、今年人気のあるカラーなので、押さえておきたいですね♪

こちらのウェッジソールの高さは、約8.5センチです。

が、ウェッジソールのサンダルを履いたことのある人は分かると思いますが、ソールが大きいので、ピンヒールなどとは違い、とっても安定感があります。

約8.5センチのヒールときくと、非常に高いイメージがあるのですが、全然そんなことはなく、逆に歩きやすい!と感じるのではないでしょうか?

このサンダルのまま、スポーツしたり、山を登るわけではないですが、やっぱり、あるきやすさは重視したいですよね。

階段など段差のあるところで転んでケガしてしまうのもイヤですし、足が疲れてしまうのも、問題ですから、歩きやすいのは、かなりのメリットです。

お値段も2,990円とお手頃なのが嬉しいですね!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top