ホーム » エスパドリーユのシューズ・サンダル » 夏の遊園地デートの服装・靴にピッタリのエスパドリーユのスニーカー!

スポンサードリンク

夏の遊園地デートの服装・靴にピッタリのエスパドリーユのスニーカー!

リュリュ(RyuRyu)セール 夏の遊園地デートの服装・靴

梅雨は、雨が多くデートする場所も限られてしまいますよね。

私も先日、一日どこか遠出しようか~という話になり、遊園地と動物園が一体型になったとある場所に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨で、中止になりました。

折角のデートも雨だと台無しになってしまいますから、やっぱり、夏は梅雨の明ける7月中旬~9月頃がベストのデートシーズンですよね。

春のデートも良いですが、夏の遊園地も解放感があってとっても良いです。

ギラギラとした太陽の下で遊ぶのは、暑くてイヤなんて人もいますが、それもまた"夏"っぽくて良いですよね。

遊園地に行く時に気を付けたいのは、足元です。

デートだからといって、バリバリの女の子コーデにしてしまうと、どうしても高さのある靴を履かなきゃいけなくなったりして、思い切り楽しめません。

夏のデートで遊園地に行くのであれば、女の子らしさは少し押さえて、夏らしさと、カジュアルさを意識してコーディネートすると良いですね♪

例えば、こちらのエスパドリーユの涼し気な底が人気の靴とか、おすすめです♪

カジュアルなスニーカータイプのシューズになりますが、女の子らしくもあり、夏らしさもあり、動きやすいという、三拍子揃ったおすすめの靴です!

よりガーリーにしたい方は、コーラルレッドや、花柄、シックに大人の女性の可愛さを出したい方は、インディゴブルーあたりが、おすすめのカラーになっています。

遊園地へ遊びに行く時に、ぜひ、履いていってください!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top