ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » リュリュセール!メッシュ素材で足元爽やかな雲みたいにかる~いパンプス!

スポンサードリンク

リュリュセール!メッシュ素材で足元爽やかな雲みたいにかる~いパンプス!

リュリュ(RyuRyu)セール 軽量メッシュパンプス(日本製)

夏のパンプス選びは、「夏らしさ」で選びましょう。

夏らしい素材を使用しているものを履けば、きっちりとしたパンプスも、どこか抜け感があり、爽やかに履くことができます。

逆にきっちりしすぎると、軽装に比べて、足元ばかりが目立ってしまうので、コーディネートのバランスが崩れます。

例えば、こちらの軽量化したメッシュパンプスなどが良い例です。見た目もメッシュを使っているのでとても涼し気で、軽い印象です。

夏場の軽めのファッションとの相性も良く、まさに"夏パンプス"です。

重さは片方、約130グラム程度なので、本当に軽く歩きやすいです。低反発クッションを採用しているので、包み込むような感覚もあり、足にフィットします。

これからの時期ですと、マキシ丈のワンピースや、クロップドパンツなどとの相性も良いです。

素足で履いても、痛くなりにくいあて布付きで、靴ずれの心配も軽減出来ます。

こちらのパンプスは、日本製の商品となっていますので、リュリュのパンプスの中では少し割高とも言える、5,490円(税別)ですが、その分作りはしっかりとしていて、くたびれにくい上質なパンプスです。

サンダルですと、軽装になりすぎてしまうな~と感じている方も、こういったパンプスであれば、ある程度上品に履きこなせるので、少しかしこまったシーンでも使えます。

ラウンドトゥパンプスなので、足先が見えないのもメリットですよね。女性らしさを損なわないパンプスです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top