ホーム » レディース 幅広(4E 5E)シューズ・靴 » 「あっ!」と声が出るふわふわな履き心地の4Eワイズ牛革トラベルサンダル!

スポンサードリンク

「あっ!」と声が出るふわふわな履き心地の4Eワイズ牛革トラベルサンダル!

ベルーナバーゲン エアークッション牛革トラベルサンダル4E

今年の夏は、スポーツサンダルが流行しています。

スポーツサンダルの定義としては、屋外のレジャー・スポーツも出来る、しっかりとした作りのもの、とされていて、滑りにくく、疲れにくいものが当てはまります。

また、トレンドとしては、ストラップや、ベルトのあるスポーツサンダルが人気で、足首をきちんと支えてくれ、長時間履く時も、楽なのがポイントです。

10代、20代の女性に人気のスポーツサンダルは、多少ヒールのあるものや、厚底になっているものが主流となっていますが、昔ながらの、スポーツサンダルも人気なので、30代~40代の大人の女性には、そちらのスポーツサンダルがおすすめです。

■ エアークッション 牛革 トラベルサンダル(4E)

例えば、こちらのサンダルなんて、おすすめです。

エアークッション入りで、歩きやすく疲れにくい作りになっていて、この靴の名称も、"トラベルサンダル" つまり、旅行に向いているサンダルです。

また、4Eというのは、幅の広さのことです。

通常の靴は、とくに記載のないものは、3E程度のものが多いですから、それよりも楽に履くことができます。

ベルト部分での調整も出来るので、自分の足にフィットしやすいです。

当サイトは、女性向けのファッションについて綴るブログになっているので、基本的にメンズものは紹介しておりませんが、こちらのアイテムは、ユニセックス、男女どちらのサイズも用意してありますので、旦那さまと一緒に購入されるのも、おすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top