ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » ベルーナバーゲン!とってもプチプラだから大人買いしたいスリッポン!

スポンサードリンク

ベルーナバーゲン!とってもプチプラだから大人買いしたいスリッポン!

ベルーナバーゲン 切替デザインスニーカー

スリッポンは、履きやすく歩きやすいので、とっても人気がありますね。

レディースシューズを扱うブランドや、スポーツメーカー、さまざまなところでさまざまなタイプのスリッポンが販売されています。

特に人気があるのは、CONVERSE(コンバース)や、VANS(バンズ)などシューズブランドから出ているスリッポンです。

また、SKECHERS(スケッチャーズ)のスリッポンも、他のスリッポンと比較して、個性的なデザインのものが多く、おすすめです。

最近は、ヒールのあるタイプの脚長スリッポンや、厚底のスリッポン、柄物など、スリッポンと一口に言っても、いろんなものがあるので、選ぶのも楽しいです。

また、スリッポンの良いところは、洋服を選ばないところにもあるので、スリッポンを何足か買って、履き回ししている女性もたくさんいます。

安いスリッポンをお探しならば、RyuRyu(リュリュ)がおすすめです。

切り替えデザインスニーカーと、ジャンルは「スニーカー」となっていますがスリッポンで、お値段は、1,790円の税別価格です。

2,000円以内で手に入るので、ブランドものと比較すると、2~3足買えちゃう計算です。

シンプルで使いやすいカラーのものもありますが、タイダイや、迷彩、マルチと、さまざまな柄スリッポンもあるので、個性的なコーディネートをしたい方にも、リュリュのスリッポンはおすすめです。

決してプチプラとは言え、質も悪くないのが、おすすめポイントです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top