ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 真夏のキャンディカラーが素敵♪濡れてもOKなラバー素材のセレブサンダル!

スポンサードリンク

真夏のキャンディカラーが素敵♪濡れてもOKなラバー素材のセレブサンダル!

リュリュ(RyuRyu)セール ラバー調セレブサンダル

キャンディカラーとは、まさに「ポップ」なカラフルなカラーのこと。

キャンディのように、ちょっと光沢があるような、カラフルカラーは、夏にピッタリで、身に付けているだけで、元気になれるアイテムです♪

今日紹介するのは、キャンディカラーが可愛い、サンダルです♪

ポップなカラーとは裏腹に、ちょっと、リゾート感のあるサンダルなので、大人の女性も、オシャレに履きこなせます。

このサンダルは、「ラバー素材」といって、とっても柔らかく、水に強く、軽い素材を使用しています。

川や、海、プールに行くなどに、特におすすめのサンダルです。

見た目はきっちりしていますが、柔らかいので、歩きやすく、足も痛くなりにくいです。

黒、ターコイズ、白、ピンクの4色がありますが、どれも、とっても可愛いです。

より、キャンディカラーを味わいたいのであれば、ピンクや、ターコイズ、大人の雰囲気を出したい方は、黒、夏っぽさを演出したい方は、白がおすすめです。

サイズは、Sサイズ(22.5センチ)・Mサイズ(23~23.5センチ)・Lサイズ(24~24.5センチ)の3サイズ展開です。

ソールの高さは、約1センチと、ほぼほぼ「ぺたんこ」サンダルなので、ヒールの高い靴や、サンダルが苦手な女性にもおすすめです。

特に、これからの時期を考えると、リゾート感溢れる、マキシ丈のワンピースと、このサンダルを合わせるのがおすすめです。

シンプルなワンピでも、足元のカラーで良く映えると思いますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top