ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 脚長魅せ効果アリ!ヒールでも歩きやすい美シルエットヒールサンダル!

スポンサードリンク

脚長魅せ効果アリ!ヒールでも歩きやすい美シルエットヒールサンダル!

リュリュ(RyuRyu)セール プチプラ ライン使いワンヒールサンダル

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日は続きます。

冷涼と言われていた、去年の夏でさえ、東京都の9月の平均気温は、22~23度くらいもありますから、サンダルの季節はまだ続きそうです。

私は先日スポーツサンダルを買ったのですが、去年のサンダルも大活躍。

サンダルはいくつかあると、便利ですね~。その日の気分や、コーディネートに合わせて変えています。

私はあんまり身長が高い方ではないので(155cmほどです)、マキシ丈ワンピースなどを着る時は、割と高さのあるサンダルを履きます。

プチプラ ライン使いワンヒールサンダルとか、とてもおすすめです。

こういうベルトのあるサンダルって、足首がキュッと細く見えるので、ショートパンツや、クロップドパンツなどを履くときにも便利です。

ヒールが高く歩きにくいようにも思えますが、つま先のところが厚底になっているので実際はそれほど高く感じなく、歩きやすいのもメリットです。

このつま先部分の高さのことを「ストーム」というのですが、ヒールの高いサンダルなどを購入するときは、ここを良く見て買うといいですよー。

ここが低くて、ヒールが高いもののほうが、歩きにくいです。パンツに合わせると、かなり足が長く見えそうですよね~!

スラっと足が長く見えると、身長が低めでも、それだけでコーディネートがかっこよくなるので、とってもおすすめです。

まだまだサンダルを履く日々が続きそうですので、新調するのもアリですよ!

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top