ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » 今年のトレンドはスポーツサンダル!夏のスニーカーは暑いという方におすすめ!

スポンサードリンク

今年のトレンドはスポーツサンダル!夏のスニーカーは暑いという方におすすめ!

リュリュ(RyuRyu)セール プチプラ タンクソールサンダル

今年は、スポーツサンダルがとっても流行していますね~。

男性も、ビルケンシュトックのスポーツサンダルを履いていたりと、男性・女性、変わらず、スポーツサンダルが人気があるように思います。

スポーツサンダルを履いてみて思うのは、やっぱりその楽さがいいですね~!

カジュアルな服装が多くなる夏の時期にはピッタリですし、歩きやすいのもメリットです。

女性もののスポーツサンダルは、厚底タイプ、ヒールのあるもの、ベルトがついたものなど、いろいろなタイプが出ていますが、パンプスや、ヒールの高いサンダルとかと比べると、やっぱり、スポーツサンダルはどんなタイプでも歩きやすいな~と思います。

個人的には、ホワイトソールが一番人気だと思っているので、ホワイトソールのスポーツサンダルがおすすめです。

私はサンダルそのものも白を選びましたが、このあたりは好みもありますね~!

私はプチプラのスポーツサンダルを購入したので、余計に、汚れても、壊れても、ワンシーズン履ければいいかな?と思って、白を選びました。

白のスポサンは、他のカラーのものよりも、夏らしい印象が強いので、秋口まで履けるかは微妙なところですが、それ以上に、涼しげなコーディネートにも良く合うので、重宝しています。

今年も流行している、バイカラーもののスポーツサンダルも流行っているようなので、色はお好みで決めて良いと思います。

クロックスも楽でいいのですが、ラフになりすぎないサンダルをお探しの方は、ぜひ、スポーツサンダルを買ってみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top