ホーム » ベルーナ・リュリュのブーツ・ブーティー・ムートン » スキニーパンツやミモレスカートにも相性◎な"スエードショートブーツ"!

スポンサードリンク

スキニーパンツやミモレスカートにも相性◎な"スエードショートブーツ"!

リュリュ(RyuRyu)セール ベルト付レースアップショートブーツ

10月も最終週に入り、先週末くらいから、凄く寒い日が続いています。

日中はポカポカと暖かい気候のため、まだ厚着という厚着は不要ですが、仕事を終え、夕方過ぎに外に出ると、ヒンヤリと冷たい感じがします。

季節は秋ですが、もう本当、冬が間近に来ているのを感じますね。

でも、私は冬の寒さは苦手でも、冬のファッションは凄く好きです。

夏場よりも、ブーツにコート、身に付けるファッションアイテムの数が厚着の分増えるので、オシャレ好きには、たまらない季節です。

特にブーツは、毎年新調して、昨年までに履いていたものも含め、いろいろローテーションして履いています。

今年も、ショートブーツは絶対に買おうと思っています。

10代~20代前半の時は、それこそ、コギャルファッションじゃないですが、主にロングブーツを履いていて、ショートブーツってなんだか大人びていて好きになれませんでしたが、20代半ばぐらいになった頃から、ショートブーツも良く履くようになり、今ではお気に入りです。

ちょうど、ブーティが流行りだした頃かな。

ショートブーツの良い所は、ガーリーにも、カジュアルにも、グラマラスにも、いろいろなコーディネートが楽しめることです。

全く同じブーツでも、パンツと合わせればかっこよく、スカートと合わせればガーリーにもなるので、凄く重宝します。

また、レッグアイテムを集めるのも好きなので、タイツに合わせたり、レギンスに合わせたり、靴下にしたりで、変化を付けられるのも良いところです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top