ホーム » ベルーナ・リュリュのブーツ・ブーティー・ムートン » ガウチョパンツにもミモレ丈スカートにも合う"ビジュー付ムートン調ブーツ"!

スポンサードリンク

ガウチョパンツにもミモレ丈スカートにも合う"ビジュー付ムートン調ブーツ"!

リュリュ(RyuRyu)セール インヒールビジュー付ムートン調ブーツ

ムートンブーツと言えば、emu(エミュー)や、UGG(アグ)など、オーストラリアのブランドのものがとても流行しましたよね。

一年で流行も終わるかな?と正直思っていましたが、履きやすさや、歩きやすいこともあって、毎年、ムートンブーツの売れ行きは好調です。

今年の冬も、間違いなく人気になると思います。

でも、ムートンブーツって、あったかいし、履きやすいし、歩きやすいしで、使い心地抜群なのですが、カジュアルになりすぎてしまうというか...普段履きのようなイメージが強いんですよね。

とても履きやすく気に入っているので、あまり悪く言うつもりもないですが、冬版のクロックスみたいな感じといったら、伝わりやすいでしょうか?

ちょっと、そこまで♪って時に履くイメージが強いんです。

正直、色も単色のものが主流ですし、くたびれやすいブーツでもあるので、そういったところからくるイメージで仕方ないのかも知れませんが、もっとオシャレなムートンブーツがあってもいいかなぁ?と、個人的には思っています。

例えば、インヒールビジュー付ムートン調ブーツとか、オシャレですよね。

ムートン調ブーツで、本物のムートンを使用しているわけではないですが、ビジューがついているので、他のムートンブーツとはちょっと違い、他の人との差別化もはかれます。

また、インヒールがついているのも、好印象です。今年流行のガウチョパンツやミモレ丈スカートにもぴったりですね。

ムートンブーツ=ぺたんこ=普段履きなイメージも払拭できそうです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top