ホーム » ベルーナ・リュリュのブーツ・ブーティー・ムートン » 通勤にもOK!本革のような合皮素材使用&程よいヒールのショートブーティ!

スポンサードリンク

通勤にもOK!本革のような合皮素材使用&程よいヒールのショートブーティ!

リュリュ(RyuRyu)セール ベーシックショートブーティ

ブーツで通勤...というと、ちょっと常識ないようにも感じますが、個人的に、ブーティなどのフォーマルに近いブーツであれば、通勤に履いて行っても、問題ないと思います。

もちろん職場の決まりなどがある場合は、そのルールは守りましょうね♪

例えば、こちらのショートブーティなんてどうでしょうか?

名前も"ベーシックショートブーティ"となっているように、かなりオーソドックスな形のブーティです。

ブラック×ヒョウと、ブラック×ヘビの柄物2つを除けば、カラーも、ベージュ、ダークブラウン、ブラックの一色カラーになりますので、とてもシンプルで、通勤にもピッタリなカラーだと言えます。

また、ハイヒールのようにヒール部分が細くないのが高ポイントです。

電車や徒歩、自転車などで通勤されている方はもちろんのこと、車で運転して通勤する方も、高く細いヒールでの運転はとても危険です。

このくらい安定感があると、歩きやすく、運転もしやすく、まさに通勤向きだと言えます。

価格も3,990円とお手頃です。

通勤用の靴ということで、あまりお金をかけずに...と思っている方も多いはずですから、税込みでも5,000円でお釣りが来るのはかなり嬉しいです。

職種にもよりますが、ブーティを履く世代の女性の大半は、この値段に魅力を感じずにはいられないはずです。

サイド部分がファスナーになっているので脱げないところと、逆に脱ぎやすいところも高評価できるポイントだと思います。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top