ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » リュリュセール!冬の定番ウール素材を利用したアウトドア風スニーカー!

スポンサードリンク

リュリュセール!冬の定番ウール素材を利用したアウトドア風スニーカー!

リュリュ(RyuRyu)セール アウトドア風トレンドスニーカー

今年は、伸びの良いストレッチのきいたデニムやスキニーが人気です。

私もストレッチがよくきいたデニムを購入したのですが、本当、デニムを履いているようには感じないくらい楽に履きこなせるので、とてもお気に入りです。

でも、難しいのが足元のオシャレ。

冬の靴と言うとブーツがメインになりますが、折角のデニムやスキニーなので、ブーツインスタイルや、ムートンブーツ・ショートブーツと合わせるだけではなく、カジュアルシューズとも合わせたいと思っています。

いろいろ探してみると、冬用のスニーカーやスリッポン、ブーツ以外でも、いろいろなデザインのシューズが出ていることが分かりました。

こちらの"アウトドア風トレンドスニーカー"もその一つです。

履き口、足首よりちょっと上くらいの部分にボアがついているので、普通のスニーカーやスリッポンと比べてとても冬らしく、ブーツじゃなくても、季節にあったコーディネートが楽しめます。

「アウトドア風」とあるように、とっても履きやすく、カジュアルテイストの強い靴ですので、デニムとの相性も良く、パンツスタイルには持って来いのアイテムです。

また、写真のモデルさんは、ニットワンピースにタイツ、そしてこの、アウトドア風トレンドスニーカーを合わせているのですが、こういったコーデにも良くあっているので、甘辛MIXコーデにも使えそうです。

このボアがあることによって、足も細く見えるので、足を細く見せたい方にもおすすめです。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top