ホーム » ベルーナ・リュリュのブーツ・ブーティー・ムートン » 足元あったか♪履き口を折り返しできる2WAYショート丈ムートン調ブーツ!

スポンサードリンク

足元あったか♪履き口を折り返しできる2WAYショート丈ムートン調ブーツ!

リュリュ(RyuRyu)セール 2WAYショート丈ムートン調ブーツ

ムートンブーツは今年もトレンドの1つとして人気がありますが、ムートンブーツといっても、さまざまなタイプのものがあり、今年は、2WAYタイプのものが流行しそうです。

ムートンブーツの2WAYというのは、主にロールアップができるもののことで、普通のムートンブーツに比べて長く、折り返せるようになっています。

折り返した中の部分は、フェイクファー素材が使われているので、暖かさだけではなく、可愛らしさも出せ、さまざまなコーデに合わせられます。

折り返さずに履けば、少し大人っぽいコーディネートが楽しめますよ。

ムートンブーツは、その素材や、形状から、あまり長く持ちません。

あまり高いムートンブーツは買ったことがありませんが、安価で買えるものだと、ワンシーズンでダメになってしまうことがほとんどです。

こちらのムートンブーツは、価格が安く、1,890円~2,190円(税別)なのも、私がおすすめする理由の1つです。

値段に開きがあるのは、サイズによって、値段が異なるからです。SサイズからLLサイズまであるので、足の小さい人も大きい人も履けますね♪

カラーも6色と、バリエーションもたくさんあるので、選びやすいです。人気のキャメルやブラックの他、カーキや、グレーなどもあります。

個人的には、冬らしいカラーのバーガンディがおすすめです。他のムートンブーツには珍しいカラーだと言えるので、目を引きます。

色だけで、ちょっとオシャレに見えちゃいますね☆

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top