ホーム » 疲れにくいシューズ・靴・パンプス » Vカットで美脚魅せ!通勤にもぴったりなレッドソールパンプス!

スポンサードリンク

Vカットで美脚魅せ!通勤にもぴったりなレッドソールパンプス!

リュリュ(RyuRyu)セール Vカットレッドソールパンプス

オフィスファッションには、やっぱりパンプスが良く合いますね。

ストッキングとパンプスの組み合わせは、大人の女性の色っぽさもあり、仕事ができる女性に見られます。

でも、パンプスってちょっと歩きにくいのがデメリットでもあります。

私も幅の狭い靴って苦手です。

外反母趾というわけではないのですが、バンビロ(幅広)なのか、詰まったような感覚と、締め付けられる感じ...とても歩きにくく感じます。

でも、4Eワイズなどの幅の広いパンプスってなかなかありませんので、オフィスファッション用のパンプスを選ぶときは、必ず、中敷きにこだわって選ぶようにしています。

中敷きがクッション性の高いものであれば、幅の狭いパンプスでも、履き心地が格段に良くなります。

通勤時や、営業(外回り)などで良く歩く人にもおすすめです。

また、今年のパンプスはソールがカラーになっているものがとても人気です。

パッと見は普通のオフィスファッションらしい、黒いパンプスでも、後ろから見たり、靴底がチラっと見えると、カラーが入っていてオシャレ♪

そんなパンプスが流行っているので、ソール部分に工夫がされているものを選んでみるのも良いと思います。

Vカットレッドソールパンプスのパンプスは、足の甲に当たる部分に少し切れ込みが入っていて、とってもオシャレです。

ここに少しVカットが入るだけで、肌の見える部分が大きくなり、色っぽさや、美脚効果、脚長効果を得ることができますよ。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

Return to page top