ホーム » ベルーナ・リュリュのシューズ・パンプス・サンダル » これはすごい!!医学博士の勝野浩先生が監修したサンダルスニーカー!

スポンサードリンク

これはすごい!!医学博士の勝野浩先生が監修したサンダルスニーカー!

良くダイエットや、健康法等に「○○式」と監修した人の名が使われています。

ダイエットにしても、健康法にしても、成功者や、その道のプロが監修しているのでこういう文字を見ると、安心できますし、それだけでちょっと興味が湧きますよね。

今日は、医学博士の勝野浩先生が監修したスニーカーの紹介です♪

こちらのスニーカーは、ウォーキング用でもありますが、足の負担が軽くなるスニーカーなので、職場用、自宅用のスリッパ代わりとしてもおすすめです。

特に女性の場合は、座り仕事・立ち仕事による足の疲れやむくみが気になる人が多いので、
女性へのプレゼントとしても人気があります。

母の日のプレゼントとして、お母さんにプレゼントするのも、喜ばれると思います★

内側、外側、横、3つのアーチからきちんと足裏を整えてくれるので、足にフィットして、とても歩きやすく、綺麗に歩くことを意識すると、意外と難しいウォーキングもスイスイ歩けるようになります。

かかとから着地して、つま先で蹴る。

簡単でもなかなかできない、本来の足運びがスニーカーにサポートしてもらうことで簡単にできるので、下半身の運動にピッタリです。

また、スニーカーではありますが、つま先が出る、サンダルスニーカーです。

外反母趾の方や、幅広の方にもおすすめのシューズです。

日本整形外科学会スポーツ認定医、日本体育協会公認スポーツドクターでもある勝野式ドクターアーチスニーカー、ぜひ、その凄さを体感してみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top