ホーム » ベルーナ・リュリュのブーツ・ブーティー・ムートン » ロングランのヒット商品!一年中履けるおしゃれなデイリーショートブーツ!

スポンサードリンク

ロングランのヒット商品!一年中履けるおしゃれなデイリーショートブーツ!

ベルーナバーゲン テクシーサイドリボン付ショートブーツ

ブーツは冬に履くもの、というイメージが強いですが、今は、いろんなブーツがあり、春、夏、秋、デザインを変えれば、一年中履くことのできるアイテムです。

今日は、春ブーツと、春ブーツの着こなしについて、紹介したいと思います。

春に履くブーツならば、少し、軽いデザインのものが良いです。

例えば、ファーが付いているものや、ロングのツイード素材のものなどは、ちょっと春には暑苦しいイメージがあるので、履かない方が無難です。

春からは、ショートブーツが一番のおすすめです。

テクシーサイドリボン付ショートブーツのようなシンプルなデザインのブーツならば、春のファッションにも良く合いますよ!

ショートブーツならば、ストッキングと合わせても可愛いですし、靴下を見せて履いてもオシャレです。

厚いタイツと合わせると、冬っぽい印象を与えるので、あくまでも軽い感じにコーディネートするのがおすすめです。

また、今年は透け感のあるシフォンや、レース素材が流行っているので、ミディ丈や、ロング丈のスカートに、春ブーツを合わせるのがトレンドです。

私も、ミディ丈のシフォンプリーツスカートにショートブーツを合わせて履きたいな~と考えています。

もちろん、パンツスタイルでもOKです。

パンツスタイルにする時は、春らしさを出すために、トッパーカーディガンなど、トップスのコーデを軽くすると、上手くまとまります。

春もまだまだブーツが使えるので、いろいろなコーデを楽しんでみてください。

ちなみに、ベルーナ(Belluna)、リュリュ(RyuRyu)では、パンプスやブーツ、サンダル、スニーカーなどだけでなく、様々なファッションアイテムのお得なセールを随時開催しています。

“48時間限定のタイムセール”や“ベルーナのサイズの日”“RyuRyuアウトレットセール”なども開催されているので、バーゲンセール会場を定期的にチェックしてみることをおすすめします。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top